top of page

Bottoms up vol.4!!!

9月9日に開催するBottoms up vol.4まで3週間を切りました。 今回、インドからSpecial Guestが参加する予定でしたが、残念ながら諸事情により、 出演を見合わせることになりました。

しかし、今回、新たにSpecial GuestのEcna氏の参戦が決定しました。 Ecna氏はバイリンガルのラッパーで、日本語と英語を巧みに操り、ナイスなライミングとフローで 聴かせる大人のMCです。

Yoshi氏とセッションしている曲を聴きましたが、独特の世界観を醸し出していて、 どんなLiveをするのか非常に楽しみです。Yoshi氏のGuitarプレイにも注目です。

さて、今回のBottoms up vol.4、Dance Lesson, Liveに加え、もう一つ目玉があります。 国際交流的な側面を持っているわけですが、英語を学習している方、学びたいと思っている 方に向けた企画を用意しています。

1.参加者間のアンケート

イベント中に参加者同士で質問を行い、アンケート用紙に記入します。 アンケートを回答された方にはもれなくプレゼントがあります。

前回もアンケートをきっかけに会話が生まれていました。

2. アドバイザーによる英語学習者向けアドバイス

ネイティブ、バイリンガル、マルチリンガル(多言語)とコミュニケーションを取ったり、 英語学習について相談してみましょう。会話に自信のある方はネイティブのアドバイザーが 英語をどのように学んだか聞いてみたり、英語力を試すことができます。

3. 初心者向け英語(日本語)チャレンジプログラム

英語、あるいは日本語の学習に興味を持っている、または学習をはじめたばかりの方に向けた トライアルプログラムを用意しています。ガイドに従って英語(または日本語)のアドバイザーと会話します。一人だと自信がない方にはサポートします。

3のチャレンジプログラムを希望の方は事前に連絡いただくか、当日スタッフにお声かけください。

当日、チャレンジプログラムでは英語学習初心者、または日本語学習初心者のサポートを行ってくれる方も募集しています。

Bottoms up vol.4では一人できても楽しめる、様々な形で音楽、会話、ダンス、語学など体験型の イベントを目指します。

お楽しみに!!

この蒸し暑い夏を乗り切る爽やかな曲をまとめましたので、お聞きください。

就寝前、リラックスしたい時などに聴いてもらいたいですね。

こちらはDJ MIXではありません。最初から最後まで曲を楽しんでいただきたいので、Mixはせず、フェードイン、フェードアウトのみとなっています。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page